にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

2009年05月03日

6日目

今日は、キャットバスの201に乗ってトロピカーナ通りを東へと向かいボールダーハイウェイと交わった所で107に乗り換えてサムズタウンへ行きました。サムズタウンは、ボールダーハイウェイとフラミンゴ通りとネリス通りが交わったあたりのちょっと南にあります。下の地図の向かって右側の202の水色で四角く囲まれたあたりです。

地図 2.JPG

ボールダーハイウェイもデュースが走っているんですね。

デュース ボウルダー.JPG

サムズ看板.JPG

サムズ建物外観.JPG

サムボイド.JPG

中に入ると、相変わらずの美しい中庭。すみませんねえ、観光ガイドみたいで。

サムズ中庭.JPG

サムズエレベーター.JPG

サムズレジストレーション.JPG

まずは、いい加減お腹も空いたのでサムズのファイヤー・ライト・バフェィで昼ごはんを食べました。約$10(平日は$8くらい)ですが、内容はけっこういいです。ただグレープフルーツジュースは無いとのことで、アップルジュースにしました。

昨日Expediaのサムズタウンのページを見たところ、洗濯機・乾燥機とあったので、ホテルフロントで訊いてみたところサムズタウンのRVパーク内にあるとのことで行ってみました(10年前、サムズのRVなんてあったっけ?)。サムズタウンホテルから歩いて5分くらいです。

サムズRV 1.JPG

サムズコインランドリー 1.JPG

サムズコインランドリー 2.JPG

サムズコインランドリー 3.JPG

近くのウォルグリーンズ

サムズ近くのウォルグリーンズ.JPG

また、近くにあったバジェット・スイートは、経営が変わってザ・スイートになっていた。看板は変わっても宿泊施設の様子は以前のままである。

サムズ近くのTHE SUITES.JPG

そして、夕方6時くらいから夜10時くらいまでの約4時間、2−4リミットホールデムをプレイしました。$60あまりのプラスで終えられました。何かルーズなプレーヤーが多いなあ。例のフリーモントホテルで作ったボイド・コースト系のプレーヤーズカードを預けたので少しポイントが付いたかもしれません。確認するのを忘れたのでまたの機会にチェックします。


posted by frugal gambler at 18:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サムズタウンのバフェは高級な感じではありませんが、安くてまあまあおいしいので好きです。映画館もあるし、中庭もきれいなので泊まったことはないのですが、のんびりするのにいいですね。

リクエストですが、バフェの写真があったら嬉しいです。もし撮れそうでしたらよろしくお願いします。
Posted by laugh at 2009年05月04日 11:35
laughさん、コメントをありがとうございます。

サムズタウンのバフェィは、おっしゃるとおりでコストパフォーマンス的には最高の部類ですね。

バフェィの写真の件ですが、ずうずうしい私にしては、ちょっと撮りづらい雰囲気を感じまして、撮らずにいます。暗いのでフラッシュが光ってしまい、ゆったりお食事中の方に申し訳ないのと、料理を取りに行ったりバタバタとしているのと、どこを撮ったらいいのかよくわからないなどの理由でしょうか。悪しからずご了承ください。

Posted by frugal gambler at 2009年05月05日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。