にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

2009年06月17日

追記

先日のラスベガス旅行で一泊だけ泊まったホテルを紹介しておきます。こんなに広くて立派な部屋がウイークデイ税込み$32程度だったのだから驚きです。

トスカニー・スイーツ

タスカニー・スイート 70.JPG

タスカニー・スイート 55.JPG

タスカニー・スイート 68.JPG

タスカニー・スイート 65.JPG

タスカニー・スイート 61.JPG

タスカニー・スイート 63.JPG

タスカニー・スイート 64.JPG

タスカニー・スイート 10.JPG

タスカニー・スイート 2.JPG

タスカニー・スイート 4.JPG

タスカニー・スイート 28.JPG

タスカニー・スイート 3.JPG

タスカニー・スイート 5.JPG

タスカニー・スイート 9.JPG

タスカニー・スイート 7.JPG

タスカニー・スイート 14.JPG

タスカニー・スイート 18.JPG

タスカニー・スイート 20.JPG

タスカニー・スイート 30.JPG



posted by frugal gambler at 00:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加の記事をありがとうございました。私も無事ラスベガスから帰ってきました。タスカニーはテレビのコマーシャルもやってましたね。

 さて宣伝なのですが、先日書きましたようにジャズを歌っているものですが、8/8に岡崎サテンドールでまたライブを行います。お時間ありましたらぜひ。
Posted by laugh at 2009年07月07日 23:43
お久しぶりです。サテンドールのHPで確認いたしました。他の用事が入らなければぜひ伺います。
Posted by frugal gambler at 2009年07月08日 08:01
本日はライブにお越し頂きありがとうございました。楽しい演奏ができるようにがんばっております。次回はクリスマスの時期になりそうですが、また機会あればお会いできることを楽しみにしております。
Posted by laugh at 2009年08月09日 00:36
一昨日は楽しい音楽をありがとうございました。ちょっとここ一週間ほど体調が悪くて、今一つノリの悪い自分に気づきながらでしたが、特に最後のバップ・スキャットには元気づけれました。

全体に楽しい雰囲気作りをされているようで、そのホスピタリティーとエンターテインメントは、laughさんの自由な精神風土の表現の一部と理解しました。

またお越しの節はご連絡ください。
Posted by frugal gambler at 2009年08月10日 00:11
 早速のお返事をありがとうございました。名古屋には毎月行っていますので、機会がありましたらライブの時でなくともまたお話できれば幸いです。お気軽にメール下さいませ。
Posted by laugh at 2009年08月11日 11:49
そうなんですか、承知しました。またゆっくり音楽のこと、ラスベガスのこと、ニューヨークのことなど語り合うことができればと思っています。ちょっとここのところ体調があまり良くないため元気回復を待ちたいと思います。回復したらまた宜しくお願いいたします。
Posted by frugal gambler at 2009年08月15日 00:12
laughさんへ

ご無沙汰しております。7〜8年前からの原因不明の持病が久しぶりに発症してしまい、ここ一ヶ月ほど体調が良くなく元気もなかったのですが、まだ少し背中の辺りが痛いものの気分的には元気になって参りました。ご心配をお掛けして申し訳ありません。

こちらからもメール差し上げることもあるかと存じますが、もし何かあればコメントいただくなりメールいただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

当方メールアドレスは↓
frugalgambler★hotmail.com
(★印を@に替えてください。)
Posted by frugal gambler at 2009年09月05日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。